移動メニューにジャンプ

(No124) 娘が行った京都 

 いつだったか忘れましたが、長女が友達と京都に行った時の写真だと思います。2008年の夏・・・・であることは間違いがない。


  高画質モードで撮ってるので、やたら画像表示が遅いかもしれません。




 多分、清水寺でしょう。

 
  

 
 

 

 
 

 今、これで見てて思ったのですが、空がきれいですね。

 「空」のコーナーで、ここまでの3枚は、「清水寺の空」としてアップしてもよかったかも。

 
 「清水の舞台」から見える、こんもりとしたお山・・・・・・でしょう。

 

 

 

 



 これは清水寺ん中にある地主神社。

 

 

 
 

 
 ちゃんとパートに分かれた「手おけ」。 

 
 ちゃんとパートが分かれた大黒さん。 

 

 

 
 

 

 

 



 これは八坂神社。

 
 う〜ん、思いっきり「八坂神社」ですねえ。


 

 


 
 

 どうもお疲れ様でした。

 
  

inserted by FC2 system