移動メニューにジャンプ

(No63) セレッソファンクラブ総会
  

 
 私の所属でのセレッソ大阪ファンクラブ総会。

 ACL初出場(J1リーグ3位)祝賀・激励会を兼ねている。 


 
 セレッソ大阪から藤田社長、森島寛晃アンバサダー、播戸竜二選手、酒本憲幸選手、丹野研太選手、丸橋祐介選手、山口蛍選手、永井龍選手が参加してくださった。

 何と!!私のテーブルには、左から酒本選手、永井選手。

 

 

 永井選手の右に丹野選手。

 

 そして、私の横には、あこがれの、私が世界で一番好きなサッカー選手である森島寛晃アンバサダーが座ってくださった。

 感激しすぎて、言葉も出ないくらいだ。



 


 

 


 



 



 


 

「今年鍛えたいところは?」
「筋肉」

・・・というギャグを生み出した永井選手。

(会場にいた人しか分からないことを書いてすみません) 


 

 めっちゃイケメンの山口蛍選手。 


 

 親しみやすい雰囲気の丸橋選手。

 

 

 

 独特の表情、雰囲気の丹野選手。




 めっちゃかっこいいシャケこと酒本選手。


 




 別格的雰囲気をかもし出す、播戸アニキ。



 表情豊かな森島アンバサダー。



 


 播戸選手は、Zゲーム(ビンゴ)のボールを引く役もやってくださった。

 



 

 

 

 ファンクラブの役員の皆さんに感謝感激である。

 夢のようなひとときであった。ありがとうございました!!


 
 どうもご退屈さまでした。
  
 

inserted by FC2 system