移動メニューにジャンプ

(No37) ソソラ、そら、空(37)      

 娘がよく、勝手に私のデジカメで、空の写真とかを撮ってます。
 で、原則としてコメントもつけず、トリミングもせず、ただ、そのまんまのっけようと思います。

・・・・・・・・・という「前振り」をずっと書いてきましたが、私が撮ることが多くなってきたので、私以外が撮った場合は、撮影者の名前を入れることにします。


 写真のサイズも少し大きくしました。




 

 ゲリラ豪雨みたいな、きつい雨が降った時に撮りました。
 
 嫁さんは、こうゆう山の尾根に雲がかかったのを見ると、「何か、山奥の温泉地に来てるような気分になる。
 手前のビルを消して、雲仙とか、そうゆうとこにおる気分になんねん」と言ってました。
末っ子

 

 嫁さんが、末っ子が帰ってきたとたん「このうろこ雲、撮りたいねん」と言って、デジカメを押し付け撮ってもらったそうです。
(嫁さんはデジカメが撮れない。シャッター押すだけなんですけど。
 デジカメじゃない一眼レフは撮ります)

末っ子
末っ子
末っ子
末っ子
末っ子


  



 
 
  

inserted by FC2 system