移動メニューにジャンプ

(No34) ソソラ、そら、空(34) 

 娘がよく、勝手に私のデジカメで、空の写真とかを撮ってます。
 で、原則としてコメントもつけず、トリミングもせず、ただ、そのまんまのっけようと思います。


 

 
 今日のは、たった3枚だけ。

 
 これが2枚目。

 

 
 これでおしまい。

 家族で食事に行った時、駅に向かう女性が浴衣を着たカップルが目立ったので、ひょっとしてどこかで花火大会でもするのかな?と嫁さんと話してました。

 で、食事から帰ると、またぼん!ぼん!と花火の音がしてました。

 家に帰ってカメラを持ち出しましたが、ワイン飲んで酔っ払ってもいるし、早く風呂に入ってくつろぎたかったので、ほんの数枚だけ撮って家に戻りました。

 

 後で調べてみると「淀川花火大会」なのでした。

 天神祭りに比べると、向かって左にずれた位置で多く打ち上げられていたので(うちの家から見ると)ビルにかかる花火が多かったようです。

 

 


 お疲れ様でした。

←前のページへ 次のページへ
「ココロの箸休め」メニューに戻る
トップページに戻る

inserted by FC2 system