移動メニューにジャンプ

(No19) ソソラ、そら、空(19)      

 娘がよく、勝手に私のデジカメで、空の写真とかを撮ってます。
 で、原則としてコメントもつけず、トリミングもせず、ただ、そのまんまのっけようと思います。




 

   


 上の2枚は、セレッソが最終節に破れJ2落ちが確定した夕方、傷心で見上げた長居の空。

 中の左は、末っ子のたけしが「あっ!虹や!」と教えてくれたもの。ほとんど写ってませんが。中の右は、嫁さんが教えてくれました。

 下の左は京博で講演の後、平常展も観終わって外に出た時のもの。建物や電線が邪魔ですが、線香花火の最後の最後のぼてっとした「玉」みたいな感じの夕日。下の右も嫁さんが教えてくれました。ただ、嫁さんが見てた瞬間はもっときれいだったそうです。
(今回は、めちゃコメントが多い)



 
 
  

inserted by FC2 system