移動メニューにジャンプ

愛犬ハナ日記(5)「日常生活ご紹介」の巻

 
どうもで〜す  ハナ日記も年末にアップしたきりだったので、全国3000万のハナちゃんファン(←おらへん、おらへん)のご希望にお応えして、ハナの日常生活をご紹介します。


柵越えの続き

 前回に引き続き、柵越えの私。

 なんか、「ども!よろしく」って感じでしょ。ちょい、低姿勢で。
 名刺でも渡そか?
昼間のハナ

 ここ、昼間の私の憩いの場所やねん。 玄関の横でね、ちっちゃな樹が植わってたんやけど、私のために抜いてくれはってん。
 土やから、なんや落ち着くねえ。

 こないだ、掘り返してたら、ガス管見えてるゆうて、慌ててはったわ。あれ、危ないんやろか?

 屋根ついてるから、雨の時も大丈夫やで。

 あ、そうそう、うちの横の茶色いもん、さっきもろた、おやつの「ささみジャーキー」やからね。ウン○とかとちゃうで。
 うちは、そんなに行儀悪ないねんからね!


 

昼間の落ち着き場所
私の寝床 夜のハナ

 だんだん、夜も寒くなってきたからね、「寝る前散歩」が終わったら、玄関の中に入ることになってん。
 ケージ付きゆうのが、ちょっとうっとうしいねんけどね。

 さあて、まゆちゃんのにおいするセーターにくるまって、もう寝よかな。

 
ハナ近影

 これね、最近の私。
 こないだ、獣医さん行った時に、ポラロイドで撮ってもろてん。

 狂犬病の注射とかワクチンは痛かったけどね。
 まあ、1年に1回のことやから、辛抱せんとあかんか。

 それにしても、もう1年たってんね。長いようで短い1年やったわ。
 これから、また1年よろしくね。

ハナ近影(01年4月)


それでは、21世紀最初のハナちゃん日記は、この辺で。
 



 

inserted by FC2 system