移動メニューにジャンプ

愛犬ハナ日記(16) 「お写真ハナ」の巻

(1) お写真ハナ

 長女は高校の卒業アルバムに載せる写真を撮らねばいけないが、中学の卒業アルバムもハナと一緒に撮ったので、今回もハナと撮りたいとのことで、親父がカメラマンとしてついていくことになりました。
あ〜れ〜(ハナ)  まゆ「でへ、でへへへへ

良いではないか、良いではないか」

ハナ「あ〜れぇ〜

お代官さま、お許しになってぇ〜」


まゆ「あはは、やっとつかまえた」

ハナ「まあ、1枚くらい、まともな写真に、付き合ってやるか」

 

 
あ〜れ〜(まゆ) ハナ「でや、でや。耳たぶベロベロ攻撃ぃ〜」

まゆ「あ〜れぇ〜

お代官さま、お許しになってぇ〜」

(←立場、逆転しとるがな!)

 



(2) New ファッションのハナ

ハナのハーネス   首輪がだいぶ、くたびれてきたのでハーネスに代えることにしました。

 青色と赤色があったのですが、やっぱハナは女の子なので赤色を選びました。

 


  
 

inserted by FC2 system