移動メニューにジャンプ

愛犬ハナ日記(14) 「花とハナ」の巻

(1) 春の花とハナ

 最近、娘はデジカメにこってます。
 たまに私が、デジカメの画像をとりこもうとパソコンに接続すると、やたら雲の画像なんぞがメモリーに入っていて驚きます。

 私は今回の画像には見覚えがないので、多分、長女が撮ったものだと思います。
花を見つめるハナ

 散歩の時に撮ったんでしょうか。
わたぼうしを眺めるハナ   公園の花を見てると、春みたいですね。

 タンポポのわたぼうしを見て、なごんでるハナ。

 ちょっとロングにした画像もあります。

 あら、いつもの「お姉さん坐り」でしたか。
 
お姉さん坐りのハナ



(2) 顔のアップ集

 眠るハナ  前もありましたが、壁際でへたって寝てるハナです。

 で、こいつは・・・・・

 おっ、土を掘りまくったモグラのハナでしたか。

 なんちゅう顔してるねん、いつもながら。
モグラのハナ

 



  
 

inserted by FC2 system