移動メニューにジャンプ

愛犬ハナ日記(13) 「ハナの入浴シーン」の巻

(1) 玄関が、夏の私のお風呂場

 冬の間は、お風呂場で、娘が家族の最後にハナと一緒に入ります。
 しかし、夏など天気の良い日は、玄関が、ハナのお風呂場になります。

 娘が玄関のあがりかまちに腰かけ、ハナにシャンプーします。
ハナのお風呂その1

 
 シャンプーで毛がぺちゃんとすると、ハナが一回り小さく見えます。
 
ハナのお風呂その2


 バケツにお湯を入れて、風呂場からせっせと玄関まで運ぶのは、オヤジの仕事。

 赤い蛇口(お湯)の方ばかりで入れると「少し熱いです。お水を混ぜて」ときびしい指摘が。

 
ハナのお風呂その3





 さて、すすぎも終わり、ハナもだいぶきれいになってきました。 ハナのお風呂その4

 

ハナのお風呂その5  う〜ん、やっと終わったかな、と安心しているようなハナの表情。

 

 どうですか?わたし、きれいになりましたか? ハナのお風呂その6



  
 

inserted by FC2 system