移動メニューにジャンプ

愛犬ハナ日記(12) 「まいど!訪問販売です」の巻

(1) 玄関から様子をうかがうハナ

 玄関のドアを開け放しておりました。ハナが玄関先から家の中の様子をうかがっております。
「こんにちは!
奥さん、お留守ですか?
玄関、開いてるからお邪魔させてもらいましたよ」
ハナ玄関その1

 
「もしもし!
無用心ですよ。

何か芸でもしましょか。
鼻、ベロでなめましょかね。

ハナの鼻・・・ちゅうたりして。
傑作でんなあ!」
ハナ玄関その2


「入りまっせ!
入りまっせ!

入ってしまいまっせ!

あ、あ、
入ってしまいましたで」
ハナ玄関その3

 

 「ほ〜れ、ずずっと入ってしまいましたわ。

あら?
奥さん、そんなとこに居たはりましたん?
もう、人が悪い。

驚かさんといてくださいな」

ハナ玄関その4

 



(2) Tシャツを身にまとうハナ

ハナTシャツその1 「いや、冬で寒いやろうと心配してくれはったんやろうと思うねんけどね。

お父ちゃんが着てたTシャツ、わたしに着せてくれたんは、ええねんけどね。

首んとこも、ちゃんと通して、手のとこも、私の前足入れて」

 

「まあ、本人は楽しそうにしてはるし。

私も、あんまりうるさいこと、ゆうつもりはないんやけど。

・・・・・・・ぶっちゃけ、ありがた迷惑って感じい?

私の眼え見て。悲しげやろ」
ハナTシャツその2



  
 

inserted by FC2 system