移動メニューにジャンプ

(No38) セレッソ大阪を応援しよう!旭区民デー スタジアムツアー

 

 平成22年9月11日(土)のセレッソ大阪を応援しよう!旭区民デーの特別企画としてセレッソ大阪さんがふだん入ることのできない貴賓室などを案内してくださるスタジアムツアーを実施してくださった。



 



 まずは貴賓室。先日の代表戦でザッケローニ監督はここで観戦したとか。

 


 

 

 

 


 貴賓室からピッチを眺めおろしてみる。

 

 

 

 

 


 

 貴賓室を出て、TVクルーの席を眺める。

 
 


 ピンク表示のある特別席からピッチを眺める。

 W杯前の岡田監督は、先ほどの貴賓室ではなく、その下の特別室から視察していたそうである。

 
 

 


 クルピ監督の座席に座る子どもさん。まあ、あんまりクルピは座ってへんけど。

 
 

 
 思い切りピッチレベルで撮ってみました。

 

 

 

 


 

 

 

 お疲れさまでした。 
 
  

inserted by FC2 system